fc2ブログ

板橋区小茂根のピアノ教室、おまきぴあの教室のブログにようこそお越しくださいました。 おまきぴあの教室のご案内のほか、ピアノの練習やピアノ教育について、また、演奏活動や日々のレッスン等々を綴ったブログです。

ピーターと狼

息子、只今「くるみ割り人形」に夢中です。

しかも、「バレエやりたい」「オーケストラ聴きに行きたい」などというように・・・。


そこで、音楽教室で取り上げていた「ピーターと狼」のDVDを購入しました。

しかし、「なんか、ちがう・・・」と、不評でした。残念。面白いのに。


息子と一緒に、楽しみたかったな。


結局、毎日くるみ割りです。
お気に入りが見つかったなら、良しとしますか。

トラックバック

トラックバックURL : http://omakipiano.blog31.fc2.com/tb.php/1204-fd2dc9d1
<< 再び、開けっ放しの日々 | TOP | 正確に、丁寧に・・・ >>